« いよいよ明日は星組東宝千秋楽 | トップページ | 城咲あいディナーショー »

音楽座「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」

今日のソワレを当日券で観て来ました。音楽座を観るのは脱税事件以来かな? 昔観たはずの作品ですが、すっかり内容を忘れてました。

演る人は変わっても作品の本質的なところは変わらないなあ、と思います。昔からの俳優もいますが、若手もいて元気な劇団になったような気もします。元四季の人もいるので、私自身もタイムリープしたような気分です(笑)。
ショーのシーンはちょっと…(^_^;) 宝塚やOSKを観慣れているのでやや苦しいですな。


私の目を惹いたのはヒロインの高野菜々さんですね。歌も力強くてうまいし、演技もうまくて、とても魅力的でした。

しばらくは今後も音楽座は観て行こうと思いますが、以前の再演ばかりではなく、新作を観たいですね。

|

« いよいよ明日は星組東宝千秋楽 | トップページ | 城咲あいディナーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374/47925159

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽座「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」:

« いよいよ明日は星組東宝千秋楽 | トップページ | 城咲あいディナーショー »